磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2020/09/02

夕立ちに注意ですね~(-.-)

毎度~~☺

最近は夕立や昼間に突然降って☔くるパターンが多いいですね~~(+_+)

傘は常時持っているのがいいかも!ですね。

これからの季節 台風ですよね近年は猛烈な強さになりかねないので警戒しなくてはいけませんね。

これが過ぎると 磯釣りというか釣りシーズンに突入という事で、秋の新製品をちょこちょこ紹介していきますね。

20200821_182646

まずはこれ ハンドタオルですね~~~(^_-)-☆

なんかいいでしょ!!

ちょっと紫系のピンクが、アクセントになっています💛

20200819_094828

 

前回のフクロウverと比べると 大きく見えますよね

それがほぼ変わっていないのですが 膨張色なのですかね 大きく見えますよね。

腰に引っ掛けて 手を拭くだけですが こういったところにも 

お洒落さはいりますよね☺はい!!

二枚重ねでヒラヒラするのが 苦手な方は この武者顔の両サイドを軽く2cm~3cmほど縫い付けると風などのヒラヒラするのが無くなって デザインも目立ちます(*^。^*)

20200902_130641

ほい!!

皆さんの要望に応えて 出ますよ~~~!!

「鬼馬 攻 ラージ 4+2」が追加浮力になります。

僕の釣り始めは 4+Bか3Bの出番が多いいのですが この4+2は落としオモリ2号ガン玉

仕掛けオモリに4号ガン玉(ハリス側)の浮力なのですが 4+Bで釣りをしているときに

落としオモリBが ちょっと重たいかな?とか ちょっと沈むのが早いな~!!とかの潮や

釣り座の時があります。

この時には道糸張って修正したり ちょっと遠投してから引き込む釣りをしていましたが

この4+2のサイズでやりやすくなりますよ~~

20200821_135214

 

デザインマスクも出ますよ!!

この生地加工がすごい生地になっていますので もう少々 お待ちくださいね!!

20200901_121456

最近ハマっている チキンカレー 近くの洋食屋さんですが これが美味しいんですわ!!

明日も行こうかな~~!!

これから ちょこちょこ新製品紹介していきますね(^_-)-☆

ほな まったね~~~!!

By👍✋