磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2020/06/01

もう梅雨入りですね~~(-.-)

毎度~~

蒸し蒸しっとしますな~~!!

こんな日はビールが旨いので 僕がよくやっているビールのアテでーす!!

20200523_191614

これです。(ちょっとソースが失敗していますが・・・)

ステーキ用の牛肉に(高い方が美味しいですが・・・)

僕は1000円くらいのを買って 焼いた後に

20200523_19053920200523_190525

この定番ソースの組み合わせに

20200523_190221

シャキッとコーンと一緒に軽くフライパンで炒めてから ステーキにかけて

ちびちび食べます

これが昔から好きなんですわ~~~

20200523_190511

                

20200523_190456

こんな味付け海苔と一緒に巻いて食べるのも美味しいですよ!!!

皆さんもどうですか~~!!

はい!!

今日は 釣ビジョン「楽釣・楽磯」21:00から50回記念??

総集編が始まります。

ビールと一緒に見てくださいね~~!!

まったね~~~

By(^^♪