磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2020/05/22

やっと解除(^_-)-☆

毎度~~~

やっと大阪・京都・兵庫と緊急事態宣言が解除になりました。

三重も和歌山の方の 渡船屋さんも県外からの釣り客も ガイドラインをとってウエルカムに。

やっと潮の香を楽しめますね~~!!

本当に動けるのは、徐々にして行かなければならないですが とりあえずよかったですね(^_-)-☆

第2波が起こらないように 気を付けていきましょう。

20200520_165617

おっとこれはマンゴー

宮崎のテスター 安藤さんからの贈り物

マンゴーは美味しいよ~~~

20200520_165451

インスタ映ぇ~~~確定!?

20200521_212055

マンゴー一人じめ

なんとも言えない味がしますね~~~!!

今まではスーパーに何気なしにある マンゴージュースを買って、たまに飲ん、でだりしてたのですが まぁ普通に美味しいな!と思っていましたが、ジュースではなく本場のマンゴーを食べるとメッチャうまい~~~~~

ありがとうございました。

20200522_101210

釣武者から発売中の「ライトボディーバック」

身の回りの物を、入れるのにちょうどいいサイズです。

僕は女子力が結構高い方だったのですが 意外と備えていても何年も使った

試しがないので、このすっきりしたバックがお気にです。

 

20200522_101124

ほーい(^^♪

僕のお弁当 最近お弁当にハマっている

決して綺麗な弁当ではないが お弁当が大好きであります。

今日の19:00から釣武者チャンネル「ロックホッパー特別編」

公開になりますので 見てくださいね~~~!!

ナレーション初体験でした

ほな まったね~~~!!

By