磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2020/05/12

お久ぶりです☺

ほーい

今は自粛緩和が広まっていますが、まだまだ不自由ですな~~

小サバが多くなる季節ですが、今はサバの猛攻でもいいから”釣り”に行きたいな~~

いろんな計画をしていたのが全てアウト!!(+_+)

ロックダウンじゃないから まだマシかなと思う昨今です。

今 はまっているのが「お弁当」です。

この栄養とレパートリーのないお弁当見てください。

20200427_101235

こんなお弁当が大好きです。

20200422_135411

(笑)

20200430_110806

ウインナーは必ず系です。

20200502_131412

こんな感じです。

野菜がなーい

毎朝 青汁/トマトジュース飲んでいるからいいやーみたいな感じですが

お弁当の野菜は何がいいのかな~~~

20200430_105335

最近これにハマっています。(笑)

先日 僕の知人から もらったお塩

この塩は、体に良くておいしいとの事で

20200507_115507 

これです。

この塩 皆さんご存じ????

 

 

20200510_154116

 

なんかいいお塩なので いいビンに入れようと思い・・・・・・

20200510_153736

これなら ふさわしいビンだなと¥800

塩を入れて おにぎりしようと思うと 塩が出ないではないかい!!

高いのは、使い方がわからない

普通のわかりやすいのにします。

20200511_182633

こういう系はバブル.。o○ですね~~~

 

20200508_152916

先日に野外で 釣ビジョン総集編の 一コマです。

現場の釣りシーンはアウトなので・・・

面白く仕上がればいいですね~~(サンノジのシーン57分かも)

5/31まで我慢して 県外ウエルカムになったら 行きたいですね

ほな まったね~~

By