磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2020/04/17

毎度。プチお久です。(^_-)-☆

こんにちわ~~~

全国に自粛要請が発令されましたね(-.-)

今は感染を防ぐ事が大事ですが、個人で商売しているところは なんとも言い難いですね。

それでも外出は控えましょうね。

数字が増えると自粛日数も増えると言うことで、。釣りも行きにくいですもんね・・・・。

と言うことで 今週末は何しようかな

20200410_192005

今日はおそらく湯豆腐する予定であります。

僕は必ず グレしゃぶもそうですが 鶏肉を入れます。

スーパーで売っている 一口大に切っているのを、さらに3頭分に切ります。

小さく切った方が、酒のアテには食べやすいし 炊きすぎても小さい方がおいしいですよ。

鳥肉は出汁が出るので 締めは・・・・・

 

20200411_184221

これですね~~~~!!

20200411_201429

少々 水の量が多くても出汁が出ていますので 粉末入れるだけで

濃厚みそラーメンになります。

あとはネギと卵ですね

普通に食べるよりも数倍うまいですよ

一度お試しあれ

20190526_140713

5月にクラブの大会予定でしたが、中止にしました。

みんな元気にしてるか~~~~(^^♪

20200408_110456

ほーい!!

迎えの船から見る 今まで釣りをしていた磯。

また行きたくなりますよね~~~!!

皆さんも、しばし我慢しましょうね。

 

ほなまったね~~By