磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2020/03/16

毎度~~~!今日はお寒いね(-.-)

ほーい!!

今日は寒いですね(..)

三寒四温の季節ですが 今は2寒5温てな感じですな~~~(‘_’)

明日くらいかまた 天気安定して木曜日あたり雨かな~~(‘;’)

今週は行ってきまっせ~~~春チヌ

20200315_140107

話変わって(笑) 昨日 カレー作りました!!

いつもはもっとこるのですが・・

カレー具はこんなもんでしょ??

いつもは「こくまろ辛口」に「バーモントカレー甘口」を混合させるのですが

ちょっとめんどかった(+o+) 作ってみたらやはり混合のほうが、美味しいと思いました。

20200225_114803

僕の近所の猫です。

何か狙っています。

ABC_8478

へーい(^^♪

 

今週はチヌ釣り行ってきまーす!!

Facebook インスタグラムもやり始めたので そちらの方も 観てくださいね~~!!

そちらの方が 僕は自由なのでおもろいかも(笑)

 

ほな まったね~~~

By