磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2020/03/09

久々の更新です。( ;∀;)

毎度~~~

先日から和歌山田辺に帰ってきました。

20200303_183438

田辺に帰ると やはりこれを食べないと始まりません

バリコの干物 これがうまいよ~~~!!20㎝くらいのが好きですね~~(^^♪

これは 白ご飯とは 僕は相性はよくないが 酒の肴には超美味であります。

20200305_160850

僕の幼なじみの会社に訪問してきました。

ガンクラフト社です。(バスルアー)これがジェインデットクローの歴史カラーであります。

20200305_151252

ほい!!撮影中~

なんで??ルアー??と思うでしょ!?

僕はガンクラフト社製の「セクションスリー」偏光レンズのモニターやっています。

今回 リニューアルしましたので このレンズについての動画を撮りました

また 観てくださいね

20200305_193856

20200305_193901

翌日はデザイン会社に行き グレしゃぶしゃぶをいただきました

白子ーパンパンでした(^_-)-☆

やっぱりグレしゃぶは美味しいね

20200305_094052

これ この海苔知ってますか??

これ 今住んでる大きなスーパーには売ってないんですね~~

この海苔は安くておいしいです。

一度見かけたら 買って損はしないと思いますよ

 

20200305_094029

こんなのかおりちゃんから売っていたとは!!!

思わず買ってしまった。(^_-)-☆

僕はおかいさんが(茶粥)大好きなのです。

心が和みます(大げさ

20200203_114601

本来ならば 昨日は西日本釣り博だったのですが 新型ウイルスで中止になりました。

そこで九州の釣武者ファンの皆様や 新型ウイルスで大阪フィッシングショーも

来られなかった方方に 釣武者インスタグラムで選考で限定ノベルティがゲットできる

キャンペーンが行われています。

インスタグラム #釣武者グラム2020で検索してください。

20200203_114255

20200203_114317

20200203_114416

 20200221_111013

皆さんご応募待ってまーす!!

 

ほな まったね~~~!!