磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2019/09/09

久々の柏島S・F・G

line_1566986103513

毎度(´・ω・`)

見て~~昨日 目玉焼きしようと思ったら・・・実に小学生・・以来に見た 黄身2コ(⋈◍>◡<◍)(2個目の卵を入れると(^_-)-☆)

✧♡なぜか得した気分で嬉しくなりますな~~!!

黄身が2個入ってる卵は専門?で売っているみたいだが普通にスーパーで買って 当たる?のはなかなかの確立!!(*’ω’*)

僕はこんなささいな事・でテンションが上がります。!!

先日行ってきました!!高知は柏島に‥の模様をシェキ!

line_115087744583263

おっと~~

いきなりヒットしたのは・・こいつ「イトヒキアジ」です。

これはまだ小型だが平べったで体高があるので よう引きますよ~

味は美味しいです💛

line_115031628106097

むむ・・これはヒラアジの仲間やカンパチの子供などもヒット(*’ω’*)

エサがキビナゴなので回収の時にルアー効果になるのか何匹か釣れましたよ。

line_115041228728124

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヒブダイ 60㎝級(*_*;

キビナゴでヒットする奴はだいたいデカイ(^_-)-☆

ここでちょっとブレ-ク!!20190903_094414

これ~~柏島 「大黒屋」さんの弁当!!

上から タクワン から揚げ なんかわからない白身のフライ ウインナー

デザート🍇 卵焼きに塩サバ 、そして昔ばなし風の大きなおにぎり(*´з`)

最高です!!

line_115055342437806

おっと この釣りではよくヒットするクロホシフエダイ💛

こいつはよう引きまっせ~~~

20190904_083133

おっと キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

僕ではないが仲間にヒット スジアラ

これはめっちゃ美味いらしい(僕の口には入っていないが・・・)

line_115075871260403

やりました~~~

大きやろ~~こいつもよう引きます

今回は来年の春?かな 新製品のS・F・G用になるロッドのテストだった!!

この釣りは道糸もハリスも10号以上なので グレ釣りの様な

粘り重視に作ると根魚には通用しないのだが 硬くするとショック切れ

や操作に影響が出ます。

そのギリギリを考慮したロッドが登場しますので この釣りに興味が

ある方は💛お楽しみ

line_1567897117632

ほーい!!

昨日は徳島 鳴門のカセ釣り🎣で小チヌと遊んでました(*^-^*)

line_1567932476773

まったね~~~By✌✌