磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2019/08/29

S・F・G行ってきたよ~

おひさ~~です!!(^_-)-☆

最近はちょっと体調をくずしてました(>_<)

先日 行ってきました 場所は初/鹿児島の「久志」この時期の上物釣り🎣はやはりスーパーフカセゲーム(S・F・G)ですな~~(*’ω’*)

の模様をシェキ!!

line_254048115224153

おっと~~やってまっせ~~~(*´з`)

かなり沖目でのヒット!!

竿はテスト用で5号弱の5mの竿がひん曲がるエキサイティングなフャイト(^_-)-☆

line_254011477849635

タマミちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こいつはよう引きます。

同じサイズでもむちゃくちゃ引く奴がいますので寄せてくる時の重量感

が重くなかっても油断をすると磯際でラインブレークが多々あるので

気をつけてね(´・ω・`)

line_254340841437478

見て~~💛💛(和歌山ではアカッポ!!)

べっぴんさんで大きいろ(^^♪ アカハタだったらMaxの手前?くらいのサイズです(^_-)-☆

こいつはタンパクな優しい味で、女性の方にもうけがいいですよ~~!!

僕はこれを水炊きの鍋で食べます。

これが美味いんですわ~~~身がぷりぷりして!!

この釣りはいろんな魚がヒットします。

上がってこない大物や、こんな魚がキビナゴ食べるんや~!?みたいな事もあります。

夏~10月くらいの水温の高い時のフカセ釣りですよ~~夏に無理やりグレ釣りやるよりも磯の四季の釣り楽しみましょう(^_-)-☆

この模様は釣りビジョンにて10月に放映でーす!!よろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ここで可愛い新製品紹介!!

line_1563845616127

出ました TsuriMushaのお魚キャラの転写ステッカー🐟🐟🐡!!

小物やタックルケースなどに貼るのに ちょうど良いサイズです(*´з`)

1563323806852

携帯!!

1563323771559

1563324263055

電子タバコケースなど!!

転写シールなので粘着力も強度もあるのでいろんなところに貼り貼りしてくださいね!!

20190829_110413

こんな感じになっています。

周りをざっくりハサミでチョキチョキして好きなケースなどに使用して下さいませ!!(*´з`)

あれ~~底物のお魚キャラもほしいという方もいらっしゃると思いますが・・・それは今 制作中でありますので少々お待ちくださいませ!!

今年も新製品が結構ありますので 紹介していきますね(´・ω・`)

ほな まったね~~By✌✌👍