磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2019/04/22

武者泊偵察(*’ω’*)

毎度~~~

今日は蒸しばむ気温&天気ですな!!

先週 武者泊行ってきましたよ💛

20190418_061645

上がった磯は「北の船着き」下げ潮で上がり 夕釣りに期待!!

ここは満ち潮の釣り場で(上物は)下げ潮はまとものにアテ潮になり釣ならない

激流になります。この日は波が高かったので、昼までは時間つぶし・・・

20190418_084515

北の船着きから見る「ナダレ」結構な波です。

20190418_084517

これ「アブ瀬」です。

なぬ???写真はこれだけ

そうなんです~~~!!

結局下げ潮で釣れたのはスズキとイサキとハマチで昼からの夕釣りと思いきや

昼の船で撤収になりました・・・翌日に期待したが・・

翌日も朝は波があったが ちょっとマシになっていた 上がった磯は

「ワレ」です。

20190419_113347

朝からハマチが入れ食い状態で どうしようもないので 際を狙うと・・・

20190419_083347

やっぱり・・・・

こいつが何発もきた 結局 ハマチが入れ食いでどうしようもなかった

ハマチが養殖状態でマキエを撒くと 音が立つくらいでした。

20190419_184847

むむ!!

帰りはやっぱり徳島ラーメン「三八」僕は大好きなんですわ~~!!

偵察は不発・・・(ハマチのせい(;_;)

2日目はさすがに夕釣りは出来たが 帰えってきました・・

まぁこれからですな~~!!

これからは武者泊りは石鯛の超乗っ込みでイサキもいっぱい釣れますよ~~

尾長グレもこれからですな~~

また行ってきます。

ほな今週は和歌山予定でーす。(たぶん☔雨☔)

今日は微熱で風邪気味・・・・

まぁ頑張りますわ~~!!

あ、尾鷲の春のグレ釣り アップしてますので 観て下さいね。

ほな BY✌✌✌