磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2019/03/11

まいど~~!!

 

久々の更新(*’ω’*)(いつも”(-“”-)”)

実に大阪Fショーから(‘_’) すいません・・・・

なかなかタイミングがないんですわ~~

てな感じですが 行ってきました、久しぶりの九州遠征IN熊本「牛深」(‘ω’)

ちょうどチヌや真鯛・ヘダイなどの春を告げる魚が釣れだしていた。

という事はグレとの入れ替わりで食いが悪い もしくは その日の運・・的な近況でトライしました。

1551496464532

おっと~~これはいきなり数投目で来たチヌ!!完璧乗っこみですな~~

連発するか??と思ったが チヌも食いが悪い??う~~ん(;_;

1551496475748

と(‘ω’)思った矢先♡

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 良型のグレ もうお腹はヒリヒリ(ひりだす前)

いいボディだが産卵の体なので 喰い込みがあさかった(*´з`)

よーし(‘◇’)ゞと思い じっくり探っていると・・・

1551496429060

おりゃー!!”

良型カワハギ♡

こいつは美味しい!^^!

1551496521281

春の真鯛ちょっと小さいが釣れましたよ~~~!!

1551496490605

翌日も丸々グレ君でーす!!

今回は釣りビジョン撮影で行きました。

ダイワテスター田中 貴さんにいろいろ情報などを教えてもらい

微妙な時期に楽しい釣りができました(^_-)-☆(結構 釣れたんやで!)

九州 やはり魚影は濃いですね~~!(^^)!また行きたい♡

 

20190131_100613

あ  そうや(↥↥↥これ使ってますか~~!!)

フィッシングショー大阪 皆さんありがとうございました。(遅い(*_*;)

いろんな差し入れありがとうございました。

美味しくいただきました(なぜかお酒が多いですが・・(笑))

明日からまた撮影で紀伊半島ですね~~(*^-^*)(尾長ぐれ釣りたい)

それ終わったら 愛媛行きたいし高知行きたいし 鹿児島 甑島 行きたいですな~~(*´з`)

これからは動画の撮影が増えると思いますので 皆さんアップされたら 暇つぶしにご覧くださいませ!!

ほな まったね~~(最近 寝不足

By✋✋✋