磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2019/01/31

2/2は大阪フィッシングショーやで~~~(^_-)-☆

毎度~~~!!

昨日は寒かった 今日はちょっとはマシかな??

そんな事よーり さぁさぁ皆さん 2/2土曜日3/日曜日は 大阪フィッシングショーどないですか~~~

ここで フィッシングショー カタログ購入時の抽選でもらえる グッツ紹介しま~す。

20190122_161124

ほい これはカタログ購入時にもれなく もらえるシールでーす。

ウキの形のシールおもしろいでしょ!!!(^^)!

20190131_095313

今年も「お魚シール」あり!!です。

シラコダイ/💛イシガキちゃん/ガシラ長介なのだ(*´з`)

なんかいい感じでしょ♡

20190131_095513

ほい !^^!フェイスタオル なかなかオシャレじゃないですかね

20190131_100613

むむ・むむ

これはなんでしょうか??(‘ω’)

これは糸クズをこの中に捨てる物です!!!かわいいろー!

20190131_095413

今回のトートバックです。

20190131_100751

へーい(*’ω’*)

これが今回のグッツなのだ

たぶんA賞がフェイスタオル B賞が糸クズワインダーかな?

おかげ様でという事で 当たる確率が倍増しているみたいだが・・

数量が少ないらしいので お早めに抽選してね!!!

DSCF0318

さぁ 今年も多くのご来場 待ってまーす♡

ほな 大阪Fショーでお会いしましょうね!(二日酔い・気をつけます・・・たぶん無理⊛)

By ✋✋✋