磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2019/01/22

大阪フィッシングショー間近!!

毎度~~~!!

先日 めっちゃ食べたかった お菓子が近くのスーパーで置いていたので 大漁?(10袋)買いました(^_-)-☆20190122_161057

これ!!

懐かしいでしょー

まぁ置いてるとこにはあるのでしょうが 僕はめっちゃうれしかった

このお菓子は昔は紙箱タイプで売っていたが

(わかりやすくは「パイの実」)パッケージが変わっていた。

これね!!なんとも言えない味で美味しいでっせ~~(*^-^*)

一度お試しあれ(‘ω’)

20190122_161124

ほーい!!

今年のシールはこれになっています。

Fショーでカタログ購入時に、もれなく付いています。(2019Ver)

20190122_163637

ほーい!!

これから各メーカーは忙しい時期ですな~~~(特にバス)!!

今年もカタログ購入時の抽選やるみたいです。

Fショー前に公開できればアップします(できるかな?-?)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さぁ 皆さんもいろいろと頑張って下さいね~~

 

ほなBy✌✌✌