磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2018/12/02

12月突入(*´з`)

毎度~~~というか お久しぶりです。

忙しいというよりも、釣りは撮影とかが多いいので なかなか現場のブログ写真が撮れない・・・

よし今日は撮るでと思ったら携帯忘れてたり・・・(ちゃんとしなさい(:_;) )

てな感じで・・先日 三重にプチカタログ写真に行ってきました。

おぜん

おっと-~光が差し込んでカッコイイ??(心霊写真ではありません

これは三重県の津にある たぶん有名なおでん専門店だと思います。

三重の尾鷲の某ビジネスホテルに予約すると 間違って津のホテルを予約してしまった・・

(朝 余計に1時間半早起きして走り、おまけに紀伊長島~尾鷲の間 高速が通行止めだった・・)

そんな事より!!

!cid_FB1FF138-E877-4D86-91AE-DAAA29307BD4@buffalo

ジャーン関西ではなく濃い出汁と思いきや おもいっきり関西出汁だった(^_-)-☆

薄味ではなく美味しかった(間違って泊まったのも良かった(*´з`) )

写真はないが 僕が一番美味しかったのが だし巻きおでんが美味かった

たぶん だし巻き焼いてからおでん汁に5分くらい漬けたたと思う!!

一度お試しあれ

 

ラーメン

おでんも結構 食べましたが やはりお腹がすいてきたので ラーメン行きました。

久しぶりに醬油ラーメン食べたね~~~

今はとんこつや変わった味のラーメンが ちまたには多いいがシンプルなのが美味いね!(^^)!

!cid_C6887A1C-0C53-40BE-83C2-970D7A517D4C

おっと~朝日と共に気持ちいい~~~~~

!cid_24A59F77-250F-45AE-8B63-BC0574E596BD

狙ってまっせ~~~狙うは尾長?口太!!40オーバーか!

!cid_46FD06E8-8B4E-4372-AAC8-0BB024950C65

と・・思いきや巨大キタマクラ(キタヤン)だった・・・

まぁいろんな現場写真取りで 釣りはほとんどできませんでしたが いい天気で

一時 半袖でもいけたポカポカ陽気でした。

さぁ まだまだ気温が高く「寒グレ」というイメージは沸かないが これからでっせ!!

年末 竿納めまでいい釣り出来るようにね!!

そうや 12/8の土曜日「サンラインカップ串本」僕も手伝いに行きまっせ~

参加される方は頑張ってね~~(^_-)-☆

また報告しまーす!!!

ほなまったね~~~By----✌✌✌