磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2018/07/02

(´・ω・`)久しぶりの更新(´・ω・`)

ウォーいきなり熱くなりましたね

もうそろそろ、アイスクリームの季節(*^-^*) 僕はハーゲンダッツの様な高級なアイスも美味しいが 夏になると必ず買うのが「ガツンとみかん」なんか子供の頃のような味がして好きなんでーす

磯には持っていけないが 熱い夏磯で食べたらメッチャ 美味いやろーね~(特にシャーベット系)

てな!!事で((;_;))釣りは行っているのだが…取材とかがほとんどで写真撮るタイミングがない・・・デジ🐢も壊れていた(また購入する予定 これで4台目・・・)

今回も取材でしたが サポート人がいてたので写真撮ってもらいました(^_-)-☆_MG_6938

場所は愛媛の御神島の「西の一番」という磯。

この日は南の風でかなりのウネリだった これは大潮の干潮まぎわの写真 朝はこの釣り座はかぶっていた。

_MG_7194

おっと~~最近はタマミちゃんがよく釣れます・・早くキビナゴの釣りをやれってやれって事かな

(季節的に)

_MG_6982

きたよ~~

 

_MG_7068

ほーい!

まん丸ですまだ白子をもっていた。

まだまだ産卵中か予備軍なのか??

_MG_7002

これは良型のグレやね~~

_MG_7251

翌日は竹ヶ島 大荒れ+豪雨+雷の合間にヒット

これが大きなグレだったんですわ~~

この模様は7/25磯釣りSPにて 見ってね~~(まだ早い・・)

これからはキビナゴの釣りや尾長グレなど 行く予定でーす。

ほな まったねBy✌✌✌