磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2018/03/08

お久しぶり(^_-)-☆

お久しぶり( ;∀;)実に一か月も更新できてませーん!!(-_-)

身体の調子が悪い・・・・・・先日39℃の高熱でインフルエンザ?と思い病院に行くと風邪と言われた(ほんま

それからずっと調子が悪い。

その元々の原因はこれです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 これです!!(口太52㎝)

これは今 流れているサンライン動画IN宇和島なのですが この次の日に39℃・・・

まぁ・・こんな大きい口太が動画+取材で釣れたので良かっただが・・倍返しをくらったのかな?(古い?)

大阪フィッシングショー いろんな方々にいろんな食べ物ありがとうやで~~!

全部美味しかったよ

沖縄フィッシングショーもありがとうございました。

沖縄は超―暖かかった!! またステーキ食べたいなあと島らっきょは最高に美味いね(^_-)-☆ 

来週の九州イベント 体調崩さない様にしますわ(行けなかったら めんご

そうや この52㎝の詳しい内容は3/25「磯釣りSP」にてありますので見ってね~ ほなまったね~By✌✌✌