磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2018/01/06

あけまして!!(´◉◞౪◟◉)もう遅いかな(*’ω’*)

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくてな感じですが・・・!!

年末は九州は長崎の上五島でカタログ&磯スぺ取材と、釣りビジョン愛媛で撮影がありまして・・・1月1日に風邪を引いてしまった

最悪のお正月でした。(-_-;)

五島列島に行く途中に博多により 駅前の一口餃子 美味しかったな~~~もつ鍋も最高だった。line_1509583002191

 

和歌山の南紀の方 正月魚はこれですよね~~イ・ガ・ミ~~(´・ω・`)この煮つけは

最高やでな(^_-)-☆

 

line_1510737310418

 

おっと これ何に見えますかこれはエビの仲間??なのです。

セミエビってだったと思う( ..)φかわいいでしょ💛

こいつは食べるとおいしいのだが 可愛くてなんか微妙だった

line_1512861077814

おっと~~大きなチヌですな~~(^_-)-☆

こ奴は 最近 磯釣りはまった まっちゃんです。

見た目は超プロっぽいが まだまだマキエがウキの近くに打てない君なのだ!!

が 52㎝のチヌをゲットしました。

line_1514358789899

おっと 僕の癒しのコリラックマちゃんのチビです。(かわいいろ💛)

20171213_164011

20171213_164105

おおっと!! こんなんネックウォーマ―が出るらしい(*’ω’*)(もうちょい早いほうが・)

マイクロフリースで肌触りがいいみたいです。はい!!

 

20180103_173331

風邪をもらったのでしたが、初詣行ってきました(^_-)-☆

もう 何十年?ぶりに ぜんざい(和歌山県民人の苦手なフレーズ)

食べました。小さい頃はこの小豆が食べれなかったが 何かの拍子にアイスクリームの

あずきバーが食べれるようになってから 普通に食べれるようになった!!

うん よくある話ですが これが寒い中 表で食べると美味しい(*^▽^*)ですな

まぁまぁ そんなこんな年末年始でした。

今はカタログやフィッシングショーなどなどで 各メーカーさんもバタバタな時期です。

line_1501824287864

ほーい!!

そろそろ また春に狙いに行ってきますわ~~~(尾長)

今年も頑張りますので、よろしくお願いします。

ほな まったねBy✌✌✌🐡