磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2017/11/10

これからやね~~~🐡🐟🐠

毎度~~🎣

10月から取材を開始しているのだが、10月はやはりあまりよくなかったが・・最近は釣れる磯も増えてきましたよ🎣💛

気温もちょうどよい(朝はちょっとひやりとしますが

先日 行ってきましたIMG_3085

おっと~~!!やってまっせ~~~

隣にはカメラマンがそう今回の釣りビジョンロケは和歌山県でした。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3073

よいしょよいしょっと

 

IMG_3078

ジャーン

そこそこの型でっせ~~~まだまだ秋なので痩せていましたが でもよう引きまっせ~

IMG_3087

ほーい!!秋のお魚🎣シマアジ!!こいつは刺身やね~~

詳細は12月4日かな?

もっともっと秋の青物も釣れましたしもっと大きなグレが・・・内緒

さぁこれからいいね~~~ 尾長が釣れるエリヤもいい季節でっせ~~~!!

明日は冬型の気圧配置だが・・日曜はいい感じやね~~~!!!

ほなまた 釣り行ってきますわ~~

By✋✋✋