磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2017/07/20

梅雨が明けましたね(^_-)-☆

 毎度~~

梅雨が明けましたけど 急に暑くなったねそのうち慣れてくるのでしょうが この時期は皆さんはバカンス?でっか?

暑い時は今日日は無理せず 釣りは昼までか半夜釣りに限りますな~~(^_-)-☆てな事で、梅雨も明けたところで今年も出ましたセットアップ(上下ドライ生地の💛)どう?

セットアップ半袖表

これはTシャツ上です。(見たらわかる

 

セットアップ半パン表

これが下(パンツですね( ・´ー・`)

 

セットアップ半袖裏

おっと~これがバックプリントです。

カッコいいな~(男前に見える・うん・うん

 

セットアップ半パン裏

これが半パンの裏のロゴ位置です。

両面入っているので履き間違え注意でっせ~~

分かると思うけど 表が左で裏が右です。(わかるは

 

セットアップ裏

ほーい こんな感じです(写真がきたない

昨年も販売していましたが 今回はフクロウがデザイン化されたプリントになっておりまっせ~

で ウイングデザインも施し なかなか渋い感じでっせ~~~

もう発売してるのかな?フライングかな?分かりませんが まぁ出るみたいです。

あ あ

そうや

 

石鯛

この模様 観てくれた~~~

三重テレビの「フィッシングマスター」で検索すると観えますので 暇つぶしにどうぞです💛

先日これは釣れると思い 底物道具で「ウニ」を持っていってきましたが 大雨になりアタリはあったがダメでした。

たぶん 石鯛はこの一匹で運を使い果たしたのか分かりませんが ウニでまた行ってきまっせ~~!!

また 釣れたら報告しますわ~(^_-)-☆

ほなね~!By✋✋✋