磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2017/06/22

毎度~~~(-_-;)

行ってきました!日本海 隠岐の島

!cid_15cceebe6b8d63716222

チブリ

いい眺めでしょ!!(^_-)-☆あの野原みたいなところ なんかハイジでも出てきそう

な感じですな~~~

隠岐の島の写真はこれしかない・・・(携帯・写)珍しくデジカメで撮りに

撮ったのに・・・

実はデジカメをかわいらしい豚さんの入れ物に入れて置いていたら・・・

トンビに持っていかれました

マジやで(-_-;)たぶん好奇心が強いトンビなのか?豚さんの入れ物がほしかったのかいなか?

は分かりませんが とにかくやる気が無くなった・・・(朝11時頃の出来事!)

皆さんも気を付けましょうね

結局 初 隠岐の島は不発でした。

35㎝までの尾長君などは釣れましたが ぶっちぎって

行く奴には出会いませんでした。

秋~冬凪の日に釣行するといい感じな感じでした。

また行きます💛

ABC_8376

はい

ところ変わって行ってきました和歌山の田辺!(^^)!

僕の超地元です。今回は「サナギの浮かせ釣り」伝統?の釣り!!

ABC_8424

かなり沖でヒットしました。

久々に厳しい状況だった・・・

ABC_8434

ABC_8454

ほーい!!

チヌの産卵が終わった後の釣りなのだ~~~

この釣りは面白いでっせ~~(^◇^)チヌのサイトフィッシング🐡←(これはフグ)

この模様は雑誌「磯釣りSP」にて これからの時期のチヌ釣りでーす!!

なかなか食わないから 面白いよ!!

明日は三重県で別取材でーす(波 落ちてるかな?)まぁ頑張ってきますわ~~

ほなまったね~~~by✌✌✌