磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2017/06/05

沼島のグレ?チヌ釣り!(^^)!

毎度~~~💛

涼しいのか?暑いのか?微妙な気温でしたね~~

こんな微妙時は、微妙な釣り番組???(ちゃんとしてます)「楽釣・楽磯」

今日21:00初回放送なのだ~~

!cid_15c779d6bc271ff41243

おっと!!!これはかわいらしい真鯛の子供(チャリコ)

こいつも良く釣れた(*_*;

今日の気温のように微妙時期の撮影だった。

グレは産卵??かな チヌが産卵?う~んてな感じで エサ取りが異常でお手上げ状態

だった・・・・(‘Д’)

 

!cid_15c779dafb1a97319225

お~~お!!!

 

!cid_15c779d8644db92d234

やってまっせ~~!””!

正体は・・・・・

 

!cid_15c779d62a5d64555252

チヌ~~(^_-)-☆

ここのチヌはめっちゃ綺麗で気に入って釣りに行ってます

まぁそこそこのチヌちゃん!!!

!cid_15c779dbc7c452d05216

おっと~~~

めっちゃ立派なグレやろ~~~

こんなナイスバディー(ボディー??なのか?)そんな事より

良型やろ~~~(^_-)-☆こんなグレが沼島にいてます。

3月~4月のチヌ釣りでは有名な場所なのですが 近年釣り人も増えたのか水温の関係なのか 

元々いてたのか、わかりませんが これよりデカイのもいてると思います。

おそらくチヌ仕掛けでやっている方が多いいいので切られている可能性は高い。

今日の映像で見方が変わるかも?

チヌとグレ両方 楽しめた撮影でした 関西エリヤでは近場?になりますので

ご覧くださいませ!!!

ほな まったね~~~~~✌✌✌BY✌✌✌