磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2017/05/19

毎度~~~(´・ω・`)

朝夕と涼しいですが 日中は暑いですな~

つい最近 淡路島にある沼島に釣りビジョン撮影で行ってきました。

春はチヌ釣りが有名なところですが 最近はグレも結構釣れるようになり 撮影でも良型グレが釣れたよ~~~(^_-)-☆

あ~石鯛釣りも行きたいし 四国の半夜釣りも行きたいし 鹿児島離島も行きたい~~~

なかなかいけない う~~んてな感じなのでですが・・・

皆さんお待ちかねのバッカン(F・ショーで展示してた!!)が発売になる。

 

TOP_960x400_BAKKAN

これでーす!!

新サイズ375と410といったちゅう―と半端と思われますが これが意外と重宝しまっせ~~!!

 

エンブレムMishaバッカン使用例

まぁこんな感じで渋いデザインだわ

この時期はまずは程よいサイズの尾長グレを釣りにいきたいな~~~

ぐれ

うん これくらいの~~程よい引きの💛 近々に行ってきますわ~

ほなまったね~~~by