磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2017/03/23

あ~~悩ましい季節でんな~(´・ω・`)

おひさ~~!です!

なかなか釣りにいけない・・・

潮の香りを味合わないと、いろんな感覚がナッシングですわ~~

ってな事よ~り!!先日 大好きな釣り場ベスト5の一つ「御五神島エリヤ」にシェキナ!!

 

!cid_6DB2D8BB-F001-4396-9CDA-5810FB99039A

 

狙ってまっせ~~~💛

この写真を見て磯がわかった人は かなりのツゥー(通~)

マキエの先(前方・正面)に見えるのが御五神島です。

!cid_CA71CD35-F1B1-47A2-A02E-69EBF16D4428

石鯛です!!!あなたは底物釣りの時に来なさい

上物釣りで 水深が比較的に浅いところではいいのですが

水深がある場合に上物釣りでヒットするときは、上物潮ではないような気がしますな~~

こいつはめっちゃ引きましたオスの石鯛(^◇^)

 

!cid_B514A849-0669-4E18-AC7C-FF7099586983

 

おっと~~やってまっせ~~~!!!

こいつはグレ

水温13.8度という日に当たってしまったけど・・・・(‘Д’)

 

9b3220e4

 

ジャーンこの模様は25日発売の磯釣りSPにて

今回 表紙でーす!!

大きいグレやで~~~!!

何センチやろーね!!

今回は松田 稔さんも久しぶりの登場やで~~!!

みってね~

 

あ そや

 

back1

そうそう こんなプレミアム的なバッカンが出るよ~~!!

NEWサイズ??らしいでっせ!

ほなまったね~~☺

By