磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2017/01/12

久しぶりの「四季の釣り」に出演!!

毎度~~~!!

昨日から寒いですな~~

今週末 休みの方は北西がブンブン×3吹きまっせ~~

こんな風の強い時は、紀伊半島であれば串本方面~三重は磯釣りは大丈夫で吹くときの方が

いい釣果??があるように思いまっせ~~!(^^)!

てなわけで(何?)関西の釣り番組「四季の釣り」の撮影が12月にあった!!

IMG_0146

ほーい!!!四季の釣りのナビゲーター 関西では有名人「伊丹 章」さん久しぶりに会いました。

6年ぶりくらいかなぁ~ 久しぶりの地上波TV釣れたのでしょうか??

IMG_0160

エサの混ぜ混ぜも詳しくカメラ

天気はいいのだが 風が強風でしたので 串本の須江での取材!!

キタマクラが異常にいてました・・・・

IMG_0223

やってまっせ~~~

今回は40㎝オーバーが出ればシェキナ宣言でした。

普通に釣りに行くと 以外とあっさり釣れてしまうのですが…(+_+)

撮影の時はなかなか釣れないものですな~~!

 

IMG_0227

むむ・・これはあるのかな(40)この日は キタマクラのエサ取りで苦労しましたが

まぁそこそこ釣れましたよ~~~

IMG_0259

伊丹さんは、釣り人が聞きたいところ突っ込んできますので

いろいろ解説しましたよ💛(うん・マジメに☺)IMG_0229

ほーい!!

久しぶりの四季の釣り撮影でした。

なかなか取材のときは、自分のテンションなどで辛い時もありますが

楽しい取材だった

1/13 明日 サンテレビでPM10:00から放送です。

2週後だったと思うけど和歌山放送で日曜日のAM6:00 岡山県もあるみたいです。

全国放送ではないので 放映後 ユーチューブで見てくださいませ(^_-)-☆

ほなまったね~~By~~