磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2017/01/07

あけまして おめでとうございます。(ちょっと遅い🐢🐢?)

2017y始まりましたね~~(^_-)-☆

今年はいい年(いい釣り?)になりますかの??

皆さん 初釣りはいきました??

僕の正月は風邪気味でアウト天気は良さそうでしたが☺

年末 串本大島に行ってきましたよ~~1DX_5806

朝の暗がりに仕掛けを作っておりまーす。

この瞬間がいつも楽しく感じますな~~~

1DX_5913

ほーい!!

串本の湾内の磯なのですが 冬場にこのコッパ君 久しぶりに釣れました。

コッパ君はいつ見てもカワイイね~~(あんまりいると腹立つけど・・)

1DX_5921

湾内はこんな感じで べた凪 状態

ここで釣らなきゃね!!!

1DX_6131

やっぱり

こいつはやっぱり 友達だわ

1DX_5950

またまた~~~きた~~~(-_-;)

1DX_6015

うん まぁまぁのグレちゃん!!

1DX_5956

ほーい(^◇^)この日は 結構釣れましたよ(^^♪

串本大島 これから北西が強くなる時期

よく釣れまっせ❕!(^^)!

海が荒れている時も 湾内磯もあるので 大きなグレ狙いに釣行してみてわ(^^♪

その後は愛媛の御神島で納竿しました。

初日は爆風でほとんどの、渡船屋さんも警戒していたのですが 以外と行けて

結構釣れましたよ

これから忙しくなるシーズンだが・・・(いらぬ仕事が多いい・・・)

まぁがんばりますわ~~

ほなね~~By