磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2016/12/26

今年の竿納めはいつですか~??

毎度~~~

今日明日と天気が悪いですね~~~!!

昨日のクリスマスはいい天気だったみたいでしたが 皆さん竿納めはいつですかね?

 僕は明日から 遠征釣行でーす。

撮影で行くのですが この釣行が竿納になりまーす。

今年は尾長グレも狙いに一回だけ行きましたが不発・・・

なかなかいけないんですわ!!!

明日からの釣行は口太50UP釣りたいな~~

今シーズンは(10月から)まだ46㎝止まりであります。

串本で2匹釣れましたが とにかく串本はこいつが多いい

RYO_6641

これ 南枕でもなく 東枕でもない「キタマクラ」です。

こいつが大量にいてるとかなり厄介でっせ~~~

明日から行く場所はこんなエサ取りがいいな~~

1481332832382

 しらっこっち君(シラコダイ・こいつはかわいい💛)

こいつも厄介ですが キタマクラよりは幾分 マシだと思いまっせ~~

 

ほーい!!Image_17e1d95

 

先日 チームの例会がありました。

皆さんお疲れ様~~~

最後の抽選で「OGRE HAND」当たった 21歳の若者君

おめでとう~~やで💛

その分 皆に感謝してや~~~!!

1DX_5799

 

ほーい!!

この ロゴのマジョーラカラーが何ともいえない色で綺麗やね

光があたるとまた違った色に変化します。

購入した方は 釣れない時に楽しんで下され

 

さぁ今年もあと5日 釣りでいい天気は29・30なのだ~~~!!!

竿納めいい釣り のんびりしてきて下さいませ

でわでわ また来年もよろしくお願いしますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ほな まったね~~!!By~~✌✌✌