磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2016/11/29

釣果がよくなってきましね(^_-)-☆

毎度~~~!!

各地で釣れだす時期になってきましね!!

先日 僕も行ってきたよ~☺

 

 

釣り座

おっと~~西から上ったお日様がまぶしい💛(←東からです

場所は和歌山県「口和深」というエリヤ 上がった磯は大片(沖向き)!!

お弁当

まずは腹ごしらえ!!

これは周参見の[かわべ」という民宿のおかみが作ってくれた朝ご飯

この手作りのおにぎりや卵焼きが、磯では和みますな~~

_MG_7730

ホイ!!

この磯は口和深では有名??いや 和歌山県内でも特級の磯「沖ノ三石」です。

僕が釣行したときは あまりいい釣果ではなかったが これから爆釣宣言の磯です。

よう釣れまっせ~~~

外道です

 

おっと~~~ヒット座っての余裕のやり取りだが

正体は子ババ(キット)だった。

潮は海に向かって右から左 和歌山県で言う下り潮 沖向きは上り潮がいいみたいです。_MG_3320

という事で 下り潮なので船着きに移動!!

エサ取りがむちゃくちゃ~~~(´◉◞౪◟◉)おりましたが

やはり秋磯は地方の磯から釣れだすのが、多いいですな~_MG_3360

30㎝強~36㎝までが面白いように釣れたよ。

まだまだ水温が高くエサ取りも活発な時期だが ここからウォーミングアップ

で体をならしていきましょうね

ほな!また報告しますわ(最近 和歌山の取材が多いい)

まったね~~by ✌✌✌