磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2016/07/01

昨日は暑かった・・・・

毎度~~~

今日は蒸し暑いですな~~~( ;∀;)

昨日は雨か曇りか?微妙な天気の中 行ってきたよ~~~~!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
うん いい天気なのだが風もなく 海は超ベタ凪 水温が1度ほど上がり エサ取りが・・・・
アジの大群とサバ~~~厄介中の厄介 磯際には木っ端ちゃんしかも取材だった
場所は和歌山県の椿というエリヤ。
アジ サバの猛攻を避けるため磯際狙い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ほいこのクラスが2桁は釣れました。

ここは石鯛釣りでは有名で地元の方も多い が 今 和歌山では”熱い”釣り場になっていまっせ~~~~(^_-)-☆
一度行ってきてみてね~~~
このつらいエサ取り地獄の模様は「磯釣りスペシャル」7/25発で見てくだされ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ほーい(^_-)-☆

これ山形県の優しい方からの贈り物です(^^♪
サクランボ🍒  今が旬なのかな!!
このサクランボはめちゃくちゃ美味い意地になって一気に食べてしまいます。
これ見てくれてたら また送ってほしいな~~☺(^◇^)
また報告しますわ~~!!
ほなBY~~~~~~~~~~~