磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2016/06/16

限定ウキ

まいど~~~!!

毎日じめじめとしてますな~~~(>_<)

明日からの取材予定が延期~~~今回は紀伊半島予定だったが

どこ?だったのでしょうね~~~(?_?)

こんな時は久々にウキと一緒にお風呂に入ってキレイキレイしようと思っいたところ おぅ~!! そやそや これ知ってるかな~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっと~~~~

これは「鬼馬ウキ攻」という釣武者のウキなのですが このカラーリングを見て 「なに?か違う」と思った方は なかなかのツゥー(通)~~~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

むむ??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんか?違うでしょ(*_*)

これは 鬼馬ウキ攻の限定モデルで00~Bまでが、

トップカラー:ヴィヴィットピンク&ボディーがイエロー(^。^)

BB~2+BBが トップカラー:オレンジ&ボディーがピンク(*^_^*)

というカラーも限定なのだが 大きさも一回り大きく 形状が

「ドングリむっくりスリム」(ようわからん(?_?))微妙な形になっています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

う~~ん3Dではないので大きさ比較しか分からないと思いますが(ちゃんと撮れ!!)とにかく寸法が一回り大きく ボディーも一回り大きくなり遠投や風の強い状況や 潮の速い場所などに、適した大きさになってまっせ~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヴィヴィットピンク/イエローは、ちょい曇りの日には抜群の視認性で

ボディーのイエローも良く見えます。

オレンジ/ピンクは潮色の良い時には下部のピンクがぼやけて若干大きく

見えて視認性がアップします。

オレンジ/ピンク回りの色合いが 黒でもなく紫でもない微妙な色が

気にいっています。

たしか発売していると思いますので釣具店で観て下され!

ウキも何種類か 全く違った発想で色々とやっていますが 物作りは

失敗の連続ですわ~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほーい!!

来週からは久しぶりの 底物釣り(石鯛)ですわ!!

毎年もっと暑い時期に行くのですが 今回は梅雨時期に行って

シマシマ(石鯛)の50UPを狙いまっせ~~~(忘れ物ない??)

違う釣りは楽しい~~~

 

あ~~~あ 雨がうっとしいな~~~!!

また報告しまーす。

ほなBY✌✌✌