磯釣りの釣武者 磯つり名人の技を形にしたプロ指向の磯釣りブランドメーカーサイト、MST/釣武者/キャメックス/石鯛キング


ROCK HOPPER | 城本 尚史フィッシングブログ

2016/05/31

ちょちょ超~~~お久ぶりです。(^。^)

お久しぶりです。

いやいや ブログさぼっていた訳ではなく HPが変わってから更新のやり方が・・・・・・

言い訳はさておき(・_・;)今までの出来事をダイジェストといきたいのですが 写真も微妙でどうしようかな~~!!

と思っていた矢先(^。^)昨日 我がクラブテイスト大会 IN和歌山見老津で行いました。(いたって普通)

そう毎年 春と秋に大会をするのですが 今回はすごい出来事がおきたのだ~~~(*^_^*)

それは誰かが海にハマった訳ではなく、ハマってサメに追いかけられた事でもない!!

(む・ナに(?_?))がアッタノのでしょうか

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほい!!

ここは見老津の沖の黒島と言われる 沖磯の「中崎」という磯です。

7人渡礁でここが本命の船着き付近 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 ここが沖向きの水道側のポイント (前に見えるのがナベという磯)

水深がありグレ釣りには不向きだったが 近年は良く釣れるようになった

この時期のは尾長グレ(45㎝くらいまで)が良くヒットするらしい(*_*)

まぁ~~~ここは下り潮がメインなのだが あまり動かなかった・・・

が が ななんと↓↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャーンこれ何センチと思いまっか~~~(?_?)

なんと54.5㎝の口太なのだ~~

この時期では いやいや 和歌山では超~~~珍しいサイズなのだ~~

ボディーも良く(おっぱいや、お尻ではありません)いい面構えでした。

この日は イサキやグレも30後半~40㎝までがパラパラと釣れただけだっただけに(だけだけが多いい)余計に大きく見えました。

よかったな~~~D井君 本人は超うかれてました。

次は尾長やね!!

テイストメンバーお疲れ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャンケン大会でウキゴムしか当たらなかったT田君 また頑張ってや

てな!感じで ブログのやり方もわかったので これからシェキシェキ

更新しまっせ~~~(よろぴく)

ほなまったね~~~By~~~~